たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年07月23日

かげの努力

昨日から、調布飛行場がニュースのたびに流されています
おーーーっ、こんなことにも使われるのね。
近いから、どんだけーの警備を見に行きたい感じでした。

さて、お腹がいっぱいです、ゲップface09

冷蔵庫に3本の2リットルのペットボトルを入れるべく、今朝の食卓は超山盛り。

まずは一番大きいスイカ。
これを食べてしまえば、なんとか・・・。
牛乳もみんなで一本飲みましょう!
おまけにアイスコーヒーはいかが?
特別、コーヒーフロートにしてあげましょう!

名誉のために説明しますと、冷蔵庫の中には、
缶ビールが24本と、ソフトドリンクの500ミリのペットボトルが、10本入っています。
明日の調布市花火大会で盛り上がるための、12人分のドリンクです。

冷凍庫も保冷財をいっぱい凍らせておかなくちゃいけないのに、
いつもならとっくに食べてしまっているはずの鶏肉が全く減らないのが、頭が痛い
基本が東都生協なので、こうなる前に注文して届いているのですよ。

お嬢さまが、お腹が苦しいーと嘆きながら、登校して行きました。
夫はもうだめだと、途中でギブ。
あなたのための準備なんだから、もっとがんばれぇ~~icon16

かげの努力  

あと3切れじゃん。








・・・なんだか光が見えてきました。
良かった良かった♪
昨日からの頭のパニックが、だいぶおさまりました。

今日は、「始めの一歩塾」の講座のお手伝いです。
行ってきま~すicon14



  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    停電のお話
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     停電のお話 (2019-09-13 12:00)
     さすがの高野 (2018-12-24 09:50)
     目からうろこがポロポロの財布事情 (2018-12-11 15:43)
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)

    Posted by マダムポアン  at 07:43 │Comments(0)毎日のあれこれ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    かげの努力
      コメント(0)