たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年07月25日

やっぱり今日は花火の話

調布市花火大会、見事でした。

やっぱり今日は花火の話

打ち上げの間中、花火が途切れることがない、すばらしい花火大会でした。
この不況時に、調布市観光協会のみなさんがどれだけがんばったかが想像できます。
地元のいろいろな団体も、ボランティアでスタッフ参加されていました。
みなさま、ありがとうございました。

調布市経済新聞を見ると、いつも市内のリアルタイムの情報が載っています。
が、昨日の来場者を見ようと開いたら、まだアップされていませんでした。
例年24万人くらいなのですが、文句なしのお天気で、
早くから大勢の人がいましたので、40万人くらいになったのでは?

多すぎて把握しきれないのか・・、お手伝いもされたと思うので今頃倒れているか・・。
明日になれば掲載されるでしょう。
ちょっと楽しみです♪


おかげさまで我が家の冷蔵庫は、すっきりさわやかicon14
バター、牛乳、卵のような、最低限必要な食材しか入っていない、
調布一できる主婦のような冷蔵庫内になっています。
エヘンface09

今年は3テーブルでしたが、一度見るとみなさん魅了されてしまうので、
年々人数が増えています。
お嬢さまの受験も終わるので、4テーブルになるかも。
来年は5時に並んでゲットするからね~、と宣言したら、全員に応援されましたicon09
ライバルはくまっきーさんかしらface03

やっぱり今日は花火の話 やっぱり今日は花火の話



  • 同じカテゴリー(調布のあんなことこんなこと)の記事画像
    近くて遠い・・・・・の帰り道
    チャリティーライブ新聞続報
    東日本大震災復興支援チャリティーライブ
    調布花火大会でした
    踊りは断念。。。。。
    ちょこカフェのカフェめし
    同じカテゴリー(調布のあんなことこんなこと)の記事
     近くて遠い・・・・・の帰り道 (2017-04-13 11:23)
     あけおめでございます (2017-01-01 09:00)
     調布で総選挙・しまらー・スタバ (2014-06-07 17:16)
     チャリティーカレー (2013-08-03 20:00)
     カフェ大好き17周年 (2013-05-29 18:45)
     調布に映画があふれる一日 (2013-05-16 21:18)

    Posted by マダムポアン  at 11:13 │Comments(2)調布のあんなことこんなこと

    この記事へのコメント
     マダムポアン さま

    調布市花火大会『御疲れ様で御座いました。』

    冷蔵庫(正確には⇒の中身?!)との格闘ご苦労様でした。

    お嬢サンの夏休み強化受験対策お勉強が快調に進みます様に。

    コノ猛暑で新しいことを学び修得するのは極めて困難ではないのだろうか。
    御家族皆様がたご健勝にてお過ごし願います。
    Posted by 茶・カトウ at 2010年07月25日 13:58
    カトウさま、コメントをありがとうございました。

    この木・金・土と予定がタイトで、パニクッていました。
    まだ、アンケートの集計とか、連絡をしなくてはいけない事とか、いろいろあと処理があるのですが、
    昨日花火準備が終了した時点で、頭のパニックはおさまりました。

    もう、1日にふたつ以上の予定を入れてはいけない年令ですね。
    しみじみそう思います。

    まだまだ暑い日が続きそうですが、カトウさんも元気にお過ごしください。

    ・・・・・猛暑の中の勉強は、室内作業ですので、あまり影響はなさげです。
    ただ通学はつらそうですね。
    応援、ありがとうございます。
    Posted by マダムポアン at 2010年07月25日 14:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    やっぱり今日は花火の話
      コメント(2)