たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年08月16日

EXILEとご当選の二話

昨日調布駅周辺は若い女の子がいっぱいいた。

みんななんだか足取りが弾んでいる。
おそろいのTシャツを着ていたりする。
背中に「EXILE」の文字。

17:30から味の素スタジアムで、EXILEのコンサートがあったのだ。
きっと、もう朝から気持ちは盛り上がっているんだろうね。
ひょっとしたら、チケットをゲットした瞬間からかな?

我が家は味スタに程遠い。
なんの影響もない。
家にいる分には、コンサートがあること自体わからない。

が、準備から撤収までのスケジュールと、迷惑をかけるかもしれないと言う手紙が、
ポストに配布されていた。
終了後は、周辺のゴミもきちんと拾いますって。

名前を聞いた事があるけれど、まったく知らないグループのコンサート。
でも、こういう心配りができるのは、良いコンサートなのだろうと思う。
これは、見習わなくちゃね。


リンクを貼ろうと思ってあちこち開いたら・・・あっ、EXILEって知ってるじゃん。
ボーカルをオーディションし、別グループと合体てメンバーがいっぱいいる、、
みんなが真似しているメンバーがくるくる回るグループだあ!

EXILEとご当選の二話

 参考までに言うと、エイベックスのコンサートは、
 お手紙があったりなかったり。
 駅前が大変なことになるSMAPのコンサートは、
 お手紙がない。
 ・・・・・まあ、うちは程遠いからね。




さて、日帰り旅行、ご当選!

7月に銀座山野楽器で開催されたたプチ銀座落語祭り
お帰りルートに、ばっちり落語のCDが並んでいて、
ついつい、というか当然落語のCDお買い上げ。

その時山野楽器ではキャンペーンをやっていて、
特賞が日帰り旅行、あとはCD券や食材かなにかだったと思う。
一番下の賞品には、希望の商品に丸もつけた気がする。
細かいことは忘れた。

その特賞の日帰り旅行が当たったface08
10290円也の賞品である。
朝刊とともに、当選のメール便がポストに入っていた。

駿河路への旅。
おいしいマグロの昼食と、クルージングまでついている。
新宿から7時出発、20時到着。
希望の日にちも選べる。

あ~~~~~どうしようicon16

1万円分のCD券だったら良かったなあicon_maro08



  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    停電のお話
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     停電のお話 (2019-09-13 12:00)
     さすがの高野 (2018-12-24 09:50)
     目からうろこがポロポロの財布事情 (2018-12-11 15:43)
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)

    Posted by マダムポアン  at 08:42 │Comments(2)毎日のあれこれ

    この記事へのコメント
    みたか身の丈起業塾を何とか卒業したシンシアです。

    EXILE、興味の範囲外でしたが、ボーカルのお兄ちゃんが、長崎出身なので応援しています。
    エクボのカワイイ子。
    後ろで踊っている青年達は、見分けがつかないです。

    おひとり様初心者の会、という起業内容を変更してバタバタしながらも皆勤賞だけいただいて卒業。
    これからどうやっていけばいいのか、不安と期待?
    取りあえずは、前から考えていた福山龍馬ファンの集いを東高円寺でやります。
    もし、周りに福山ファンがいたら、長崎で開いた会の様子(ご近所、担当医など参加)も教えられるのでぜひお伝え頂ければありがたいです。
    福山龍馬ファンの集いやるぜよで検索下さいね。
    では、また!
    Posted by シンシアシンシア at 2010年08月16日 23:42
    シンシアさん、ご卒業おめでとうございます。

    ブログのタイトルも変わっていって、目標が定まった印象を受けていました。
    成功をお祈りします。

    福山ファンがいたら、「福山竜馬ファンの集いやるぜよ」をお伝えします。
    私自身は一度も観ていない坂本竜馬の放送ですが、人気があるようですね。
    Posted by マダムポアン at 2010年08月17日 18:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    EXILEとご当選の二話
      コメント(2)