たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年09月12日

西麻布

西麻布

今から夫とお嬢さまと三人でお食事です♪

誕生祝いは先なので、夫が設定してくれました。
一番好きなお店です(^O^)/



  • 同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事画像
    アゲリシャス!!
    いちご イチゴ 苺
    お片付け
    銀座でフレンチ
    行く年 平成28年度
    リッチなモーニング
    同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事
     アゲリシャス!! (2019-09-12 10:53)
     いちご イチゴ 苺 (2019-02-06 21:39)
     大吉!! (2019-01-24 09:16)
     お片付け (2017-04-01 08:00)
     銀座でフレンチ (2017-03-29 18:00)
     行く年 平成28年度 (2017-03-28 11:28)

    Posted by マダムポアン  at 17:50 │Comments(2)家庭のこと・家族のこと

    この記事へのコメント
    ひらまつさんの所ですね。
    福岡で一人参加限定食事会「おひとり様初心者の会」を主宰していた時、検討していたお店です。
    検討中にムスコのダイガク進学が決まり、福岡を離れてしまいましたが。

    今、一人参加型食事会カッチェルを始めようと考えています。
    マダムポアンさんのブログは、お店選びの参考になりそうです。
    さて、お腹がすいて来たので我が家も晩ご飯としましょ♪

    会のお試し企画です。

    9月25日、福山龍馬ファンの集いを開きます。6月に長崎でやった内容も東京の皆さんに伝えたくて、東高円寺で開催します。
    劇場、座・高円寺のロビーには、フクヤマソックリの似顔絵付きポスターを置いています。
    ぜひ、こちらのブログでも皆さんにお伝えいただければ嬉しいです。
    詳しくは「福山龍馬ファンの集いやるぜよ」で検索下さいね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/fukuyamaryoumasuito/archive/2010/8/18
    Posted by シンシアシンシア at 2010年09月20日 19:17
    そうです。
    ひらまつグループのひとつです。

    ひらまつ本店ははお料理が重くて、あまり得意ではないのですが、
    ここは私好みです。
    外装、内装も一番素敵なんですよ。

    シンシアさん、とてもがんばっていてすごいです。
    たくさん来てくださるといいですね。
    Posted by マダムポアン at 2010年09月20日 20:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    西麻布
      コメント(2)