たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年09月19日

衝動買いすれば良かった

木曜日に、赤坂のホテルに用があって行ってきた。

途中、まだ夏物のセールをしているお店があって、なかなか良いものが・・・。
が、時間がない。

金・・・土・・・・・日・・・・・・・・・・やっぱり安いし素敵だった!
買いに行っちゃえ~!!

さっき、時間を見つけて走って行ったicon16
ところが、すでに売り切れicon_maro03
お店の人の言うことにゃ、「先に用を済ませて、1時間後に来るわ。」
と言ったお客さんが戻ってきた時には、売り切れていることもあるそうな。

日本一スーツが安いお店だという評判らしい。
問屋街ならともかく、ちゃんとしたホテルに入っているお店なので素敵なのに。

3日間忘れられなかったお洋服も、スーツで1万円だった。
あ~~~当分後悔しちゃうなあー。

このお店は、議員会館に近いので女性議員がよくお買い物に来ると言う。
たくさんスーツが必要で、少し華やかでないといけないのだが、
あまり高くても困る、という需要にピッタリでよく売れるのだそうだ。

あらあface16
うろうろしていたら、レンホウさんが買いに来るのに会えるかしらface03

どうもああいう、女性らしさを持ちつつ、きりっとした女性が好きなんだわね。


あんまり残念で、手ぶらが寂しいので、ケーキを買っちゃいましたface08

衝動買いすれば良かった



  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    停電のお話
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     停電のお話 (2019-09-13 12:00)
     さすがの高野 (2018-12-24 09:50)
     目からうろこがポロポロの財布事情 (2018-12-11 15:43)
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)

    Posted by マダムポアン  at 16:57 │Comments(4)毎日のあれこれ

    この記事へのコメント
    店名いつか教えてください。ぜひ。
    Posted by まったさん at 2010年09月19日 22:20
    やっぱり?

    ふっふっふっ♪
    実はそんな方のために、こっそりタグに名前がしのばせてあるんですよ。
    わかりますか?

    高いものは高いので、お値下げ品がねらいめです。

    とても落ち着いたおとなしいデザインのお目当てのスーツのほかに、第二候補、第三候補もあったのに、すべて売れていました。
    昨日残っていたものは、少し個性的なものばかりだったので、残念!
    お店の方も、とても残念がってくれました。
    Posted by マダムポアン at 2010年09月20日 08:32
    こっそり、、ありがとうございました
    。。。ということは、ケーキは○○ですね
    Posted by まったさん at 2010年09月24日 01:57
    きっと正解です。
    漢字二文字です(笑)

    フルーツがおいしくてけっこう好きです。

    ものすごい吉祥寺周辺の情報をお持ちのまったさんに、ブログ村ででもいつかお会いしたいです。
    Posted by マダムポアン at 2010年09月24日 18:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    衝動買いすれば良かった
      コメント(4)