たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年10月11日

調布市商工まつり

復活しました。

昨日は家にいるだけ邪魔状態で、気がついたら日が暮れていました。

朝、夫がデニーズのモーニングに連れて行ってくれて、朝ごはん。
そして朝寝。

昼、お嬢さまがパルコで何か食べようって起こしてくれてお出かけ。
たまたまあらわれた次男と一緒に、三人で出かけます。

ちなみにこの次男は、9日の撤収最後まで手伝ってくれて、もちろんずぶぬれ。
しっかり風邪をひかれました。
まあ、若いので、すぐ治るでしょう。
次男の友人も手伝ってくれたのですが、元気か聞くのが恐くて連絡をしていませんface07

で、なんと行く途中の市役所前庭で商工まつりをやっていました。
おーーっ!おいしそうなテントが並んでいる。
ここで食べよう!

雨もやんで賑わっています。
やっぱりまつりは焼きそばでしょう。
お嬢さまが並んでくれます。
やきとりがいいにおい。
お風邪の次男が並んでくれます。
サツマイモスティックは、おいしくて栄養があるよね。
お嬢さまが並んでくれます。
あーお茶がないと、のどがつまりそう!
お風邪の次男が買ってきてくれます。

ホントにいるだけで手がかかって、邪魔だねface05



調布市商工まつり

FC東京のブースでは、ちょうどドロンパ君と鬼太郎がキックボールをしていました。

調布市商工まつり
ドロンパ君、連日の活躍でお疲れ様ですface02


今日も商工まつりをやっているので、助かります。
何を食べようかなface03



  • 同じカテゴリー(調布のあんなことこんなこと)の記事画像
    近くて遠い・・・・・の帰り道
    チャリティーライブ新聞続報
    東日本大震災復興支援チャリティーライブ
    調布花火大会でした
    踊りは断念。。。。。
    ちょこカフェのカフェめし
    同じカテゴリー(調布のあんなことこんなこと)の記事
     近くて遠い・・・・・の帰り道 (2017-04-13 11:23)
     あけおめでございます (2017-01-01 09:00)
     調布で総選挙・しまらー・スタバ (2014-06-07 17:16)
     チャリティーカレー (2013-08-03 20:00)
     カフェ大好き17周年 (2013-05-29 18:45)
     調布に映画があふれる一日 (2013-05-16 21:18)

    Posted by マダムポアン  at 11:14 │Comments(0)調布のあんなことこんなこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    調布市商工まつり
      コメント(0)