たまりば

  地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾  調布市 調布市


2010年10月26日

素敵なステンシル

素敵なブログがあります。

始めの一歩塾ブログ講座の2010年ブログ大賞
を取られたブログです。
たまりばブログではないので知らなかったのですが、
始めの一歩塾のこの大賞の記事をきっかけに訪問するようになりました。

毎日更新されています。
それも、毎日ステンシルの作品がアップされるのです。

とてもやさしくてほっとします。
良かったら訪問してみてください。

http://blog.livedoor.jp/k36n34/

今週は少し余裕があるので、やってみたくなり、
昨日銀座に行ったついでに伊東屋で探してみました。
初心者用のキットなんかはないかな?

年賀状ように少しあるだけで、ステンシルの材料の売り場はありませんでした。

コメントで質問してみたら、ていねいな答えをいただきました。
どうも文房具ではなくて、趣味の手作りの売り場にあるような感じです。
ユザワヤや東急ハンズなんかにありそうです。

そんなこんなをしているうちに、来年になってしまうかな?



  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    お正月につきものの・・・ガーン
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)
     医療費「セルフメディケーション」 (2017-02-02 08:36)
     チョコレート? (2017-01-31 08:00)
     お得なシニア (2017-01-25 18:00)

    Posted by マダムポアン  at 21:51 │Comments(2)毎日のあれこれ

    この記事へのコメント
    マダムポアンさん

    吉祥寺のユザワヤにありましたよ。
    丸井に移転してから行ってないので売り場は分かりませんが・・・ 
    Posted by kisaragi at 2010年10月26日 22:20
    >kisaragiさん、ありがとうございます。

    やっぱり、文房具というよりは、手作り系なんですね。
    今度吉祥寺に行く時があったら、ユザワヤでさがしてみます。

    kisaragiさんも、やられているんですか?
    Posted by マダムポアン at 2010年10月27日 07:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    素敵なステンシル
      コメント(2)