たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年12月18日

う~たんクリスマス

ハッピー!う~たん」のクリスマス会でした。
盛り上がりましたよ~face03

市民ボランティアとしてかかわっているう~たんだけでなく、オ~プンな企画。
多摩中から、たくさんの方々が参加してくれました。

参加条件はひとつ。
500円程度で、多摩に関わる食べ物を何か持ってくること。
で、何を持ってきたのか書いたものを飾ったツリーです。
う~たん雪だるまになっていますyukidaruma

う~たんクリスマス


最後にはう~たんクリスマスケーキが登場しましたicon14

う~たんクリスマス

う~たんクリスマス


メルマガに登録すると、こんな企画の情報も直接届きますface02
http://www.happy-utan.com/radio/about.html



  • 同じカテゴリー(多摩のあんなことこんなこと)の記事画像
    広東料理のFoo
    つながりまつり
    知識を得たい、シニアのパワー
    プログに写真掲載
    命のリレー
    ごちそうフェスタのムサランフェア
    同じカテゴリー(多摩のあんなことこんなこと)の記事
     福袋争奪参戦結果 (2017-01-04 09:00)
     広東料理のFoo (2012-02-22 06:00)
     調布は南国 (2012-02-21 06:00)
     つながりまつり (2012-02-19 11:34)
     知識を得たい、シニアのパワー (2011-12-22 21:30)
     プログに写真掲載 (2011-11-24 15:37)

    Posted by マダムポアン  at 21:31 │Comments(0)多摩のあんなことこんなこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    う~たんクリスマス
      コメント(0)