たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年01月13日

吉田兄弟

津軽三味線が好き。
その中でもリズムがある吉田兄弟が好きです。

兄弟なので2丁の三味線で演奏するからでしょうか?
パワーがあって、聴いててゾクゾクします。

さて、お嬢様は夕方家にいれば、テレビ東京のピラメキーノをご覧になります。
そして今日もご覧になっておられました。

18:35・・・・・いきなり「おかあさ~ん!」と叫び声が。
行ってみるとテレビを指さしている。
なんと吉田兄弟がピラメキーノの中の、
ピラメキ体操コーナーの演奏を始めようとしているところface08

やっぱりいいなあ津軽三味線!
テレビで吉田兄弟はなかなか観れないので、ラッキー!
こんな子ども番組でも全力演奏だわ。
あと5回出演するらしい。

「どうしてお母さんが吉田兄弟が好きだって知ってるの?」
「CDが並んでるじゃん。よく聴いてるし。」
「あっ!なるほど。」

吉田兄弟



  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    停電のお話
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     停電のお話 (2019-09-13 12:00)
     さすがの高野 (2018-12-24 09:50)
     目からうろこがポロポロの財布事情 (2018-12-11 15:43)
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)

    Posted by マダムポアン  at 19:16 │Comments(0)毎日のあれこれ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    吉田兄弟
      コメント(0)