たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年01月17日

武士の家計簿

久しぶりに映画を観ました。

去年からずっと観たかったのは「武士の家計簿」。

水曜日に観なくっちゃ。
だって、毎週水曜日はレディースデーで1000円face05

ところが毎週毎週、水曜日には予定が入ってくる。
あ゛~~~~終わってしまうぅ~face11

先週のことである、
たまたま通りかかったチケットショップの窓に、「武士の家計簿」の文字がface08

入ってみたら、1300円が定価の前売り券が1280円!
おーっ!なんという偶然。
これなら曜日にかかわらず観にいけるじゃん。

2枚買ったicon22
同じの2枚はないですよ。
その隣にあった「相棒」もあわせて2枚買っちゃった。

武士の家計簿

で、観に行ったわけです。
おもしろかった。
新書も読んだので、がんがん節約が出てくるのかと思ったら、人間ドラマでした。
涙が出るシーンもあって、感動icon14
良かったよお~。

続いて観た相棒も良かったです。
前作は、スケールがめちゃめちゃでかいのに、犯人は町工場のおじさんって・・・
納得できなかったんだけど、今回の作品は相棒らしいものでした。

チケットショップ!って、いいこと覚えちゃった!!



  • 同じカテゴリー(今日は趣味の日)の記事画像
    明治座
    今日は品川
    コンサートに行ってきました♪
    ミュージカル
    2月のリッチランチ
    東京タワーのふもと
    同じカテゴリー(今日は趣味の日)の記事
     明治座 (2017-03-30 18:00)
     なだ万ブッフェ (2017-01-20 18:00)
     垣間見る来年 (2016-12-30 09:00)
     今日は品川 (2016-12-15 13:20)
     コンサートに行ってきました♪ (2016-11-30 18:00)
     電子書籍出版街道驀進中 (2013-06-04 19:00)

    Posted by マダムポアン  at 17:30 │Comments(0)今日は趣味の日

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    武士の家計簿
      コメント(0)