たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年04月28日

一歩塾の講義中


身の丈起業塾生対象の始めの一歩塾の講義中です。
堀池講師がお話されています。
いつもながら皆さん熱心に聞いています。
私はまたサブ講師をさせていただいています。



  • 同じカテゴリー(多摩のあんなことこんなこと)の記事画像
    広東料理のFoo
    つながりまつり
    知識を得たい、シニアのパワー
    プログに写真掲載
    命のリレー
    ごちそうフェスタのムサランフェア
    同じカテゴリー(多摩のあんなことこんなこと)の記事
     福袋争奪参戦結果 (2017-01-04 09:00)
     広東料理のFoo (2012-02-22 06:00)
     調布は南国 (2012-02-21 06:00)
     つながりまつり (2012-02-19 11:34)
     知識を得たい、シニアのパワー (2011-12-22 21:30)
     プログに写真掲載 (2011-11-24 15:37)

    Posted by マダムポアン  at 10:31 │Comments(2)多摩のあんなことこんなこと

    この記事へのコメント
    ケータイから,ブログをアップするマダムポアンの
    早業に、皆さん言葉を失ってましたね!
    サブ講師ご苦労様でした!
    Posted by すこや at 2011年04月29日 19:59
    >すこやさん、さっそくのコメントをありがとうございます。

    本当にみなさん熱心で、やりがいのある講習ですね。
    講師のすこやさんもとってもやりがいがあるのではないでしょうか。

    また次回、よろしくお願いします。
    Posted by マダムポアン at 2011年04月29日 20:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    一歩塾の講義中
      コメント(2)