たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年05月14日

明日は味スタ感謝デー

なんていいお天気だったのでしょうicon01
気温もだいぶ上がったと思うのですが、湿気がないので気持ちが良い日でした。

さて、明日は何の日?

年に一度の味の素スタジアムの感謝デーです。
明日に限り、自由に無料で入場できます。
楽しそうな企画もいっぱい。
なかなか体験できない、芝に入ることもできます(裸足になるのが条件ですが。)

上野ではパンダが人気ですが、ここでは「アジパンダ」があらわれます。
カメラを向けると、しばしじっとしていてくれるのがかわいいです。

明日は味スタ感謝デー

昨年は残念ながら雨でした。
で、雨でラッキーicon22

なぜなら、来場者のためにスタンプラリーや味の素化粧品のプレゼントがあるのですが、
例年より来場が少なかったので、何度もやれたのです。
忍法分身の術face03

フリマで参加したのですが、帰りはいただいたプレゼントでいっぱいでしたicon14
これは味の素さんにはナイショにしてくださいねred_up

明日はたくさんの来場がありそうです。
被災者の皆さんを応援するための、人文字計画があります。
これにも参加してくださいね。

&マダムポアンを知っている人は、フリマのどこかにいる私に声かけてくださいね。
・・・・・その時に、なにか売りつけたらごめんなさいicon16
奥さん、なかなか使いやすそうなお皿を、特別お安くしておきますぜicon37


  • 同じカテゴリー(調布のあんなことこんなこと)の記事画像
    近くて遠い・・・・・の帰り道
    チャリティーライブ新聞続報
    東日本大震災復興支援チャリティーライブ
    調布花火大会でした
    踊りは断念。。。。。
    ちょこカフェのカフェめし
    同じカテゴリー(調布のあんなことこんなこと)の記事
     近くて遠い・・・・・の帰り道 (2017-04-13 11:23)
     あけおめでございます (2017-01-01 09:00)
     調布で総選挙・しまらー・スタバ (2014-06-07 17:16)
     チャリティーカレー (2013-08-03 20:00)
     カフェ大好き17周年 (2013-05-29 18:45)
     調布に映画があふれる一日 (2013-05-16 21:18)

    Posted by マダムポアン  at 17:47 │Comments(0)調布のあんなことこんなこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    明日は味スタ感謝デー
      コメント(0)