たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年05月17日

タクシードライバーご乗車

15日の味スタ感謝デーは大変盛り上がりました。
タクシードライバーご乗車

どのくらい盛り上がったかというと、フリマで参加したのですが、
手すきの時に、企画のメイン会場のグランドに行こうと思っても、
そこに降りていける通路がもっのすっごぉ~い列列列。
スタンプラリーのスタンプはグランドに行かなければ押せないので、
あきらめるしかない状況でした。

なのでアジパンダにも会えなかった、残念。
でも、会えても写真は撮れなかったかもね。

さて、16:00終了。
一緒にフリマに参加した仲間と、お茶を一杯icon22
すぐ前にあるロイヤルホストに行ったら、これまた順番待ちの列。
でも待たずに、外のテーブルでまったりゆったり、気持ちよくお茶できました。

さあ帰ります。
荷物があるので車です。
味スタからみんなを乗せて調布駅へicon17

うしろの座席には荷物もあったので、細身の女性2人が後ろの席へ。
体の大きい男性1人には助手席に乗ってもらいました。

甲州街道が混んでいます。
後ろの女性と、どの道がすいているかしらねえ?なんて話しながら旧甲州街道へ。
順調に進み始めたその時、女性の1人が言いました。
「いつも絶対助手席には乗らないのにね。」

へっ?

ん?

でえーーーicon16    icon16             icon16


なんと、助手席に乗っている男性は、タクシードライバーだったぁface08
完全に忘れていたぁface08face08face08


乗る席を指定し、勝手に道の相談をし、怪しげなハンドルさばきで進んでいく私icon09
なんと大胆な。

無事に調布駅に着いて、良かった良かったicon37

どうりでしゃべらないで静かだと思ったfire


  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    停電のお話
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     停電のお話 (2019-09-13 12:00)
     さすがの高野 (2018-12-24 09:50)
     目からうろこがポロポロの財布事情 (2018-12-11 15:43)
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)

    Posted by マダムポアン  at 08:29 │Comments(2)毎日のあれこれ

    この記事へのコメント
    お疲れ様でした~
    タクシードライバーさんはきっと緊張して乗っていたんでしょうね
    フフフ・・・
    Posted by kisaragi at 2011年05月17日 10:01
    そうなんですよ、kisaragiさん。

    今思い出してみると、とってもうれしそうに降りていった気がします。

    車の中では、一言も発しなかったんですよ。
    Posted by マダムポアン at 2011年05月19日 16:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    タクシードライバーご乗車
      コメント(2)