たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年07月09日

ブログ講座IN小平


今日は小平でブログ塾です。
広いお部屋なので、堀池講師はお部屋の真ん中で講義です。



  • Posted by マダムポアン  at 14:28 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    小平ブログ塾生これからと申します。多くのコメントありがとうございました。コメントのお礼の仕方が分からなくて、遅くなってしまいました。
    本日のブログ塾は、2回目とあって、かたさのとれた講座だったと思いました。次回は最終回ということになりますが、よろしくお願いします。
    Posted by これからこれから at 2011年07月09日 20:34
    >これからさん、コメントをありがとうございました。

    これからさんの熱さが、ブログでどう発信されるのか楽しみです。

    また、次回もよろしくお願いします。
    Posted by マダムポアン at 2011年07月09日 20:39
    マダムポアンさん

    小平ブログ塾生のゆったりコーギーです。
    おかげでだいぶ疑問点が今日は解決できたと思います♪
    ありがとうございました。
    ところでプロフィールのわんちゃんはキュートですね。
    なに犬なのでしょうか…あの上目使いかわいすぎです!
    Posted by ゆったりコーギーゆったりコーギー at 2011年07月10日 00:14
    >ゆったりコーギーさん、コメントをありがとうございまうす。

    操作に疑問があるとサクサク書けませんよね。
    これでばっちり! 思いを書き進んでください。
    定期的にすっきりお部屋報告会なんてあったら、プレッシャーで私も努力できる・・・・・といいなあ。

    写真は私の名前の由来の犬で、ポメラニアンです。
    この頭とお尻をとって、ポアンという名前なのですが、それをそっくりボランティア活動の時の名前にもらいました。
    Posted by マダムポアン at 2011年07月10日 06:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ブログ講座IN小平
      コメント(4)