たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年07月11日

ああーっ ガムが・・・!

午前中、ちょっこし都心にお出かけのご用あり。

調布は京王線から都営新宿線に乗り継ぎができて、便利。

快適に乗っていて、あーもうすぐ降りる駅と思った瞬間!

噛んでいたガムを飲み込んでしまいました。

いえいえicon33
都営地下鉄のせいではないです。

ぐわっface10
決して快適でうとうとしてしまった都営地下鉄のせいではありません。
(・・・・くどいか?)

かれこれ6時間くらい前の出来事ですが、
ずっと胃の存在感があります。

チクチクと痛む気さえします。

お腹は大丈夫でしょうか?

ガムもちゃんと何かに分解されるのでしょうか?

ガとム?
なんじゃいそれicon_maro03

飲み込んでしまう人はほかにもいるでしょうから、
その辺は研究してつくってありますよね?

face11


犬のポアンさんも、昨日からお腹がおかしいです。
命より大切なご飯を食べません。
もし飼い主とご飯を取り合う事があったら、
迷いなく力づくでも譲らないであろう大事なご飯なのに。

きっと食べられないものをこっそり食べたにちがいありません。


あーーーっ、今ポアンを姓名判断で見てもらったら、
そういう運命だと判定されるのでしょうか?


あっ!人間のマダムポアンはお昼ご飯をがっつり食べました。
おいしかったface03


  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    停電のお話
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     停電のお話 (2019-09-13 12:00)
     さすがの高野 (2018-12-24 09:50)
     目からうろこがポロポロの財布事情 (2018-12-11 15:43)
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)

    Posted by マダムポアン  at 14:02 │Comments(2)毎日のあれこれ

    この記事へのコメント
    コメントありがとうございました^^懇親会のときに、ものぐさぶりをご披露しますです。
    あっ、私は梅干のタネ、大きいのごっくりやってしまったときに、ちょっと慌てました~。
    Posted by lalala187lalala187 at 2011年07月11日 20:34
    >lalala187さん、コメントをありがとうございます。

    梅干のタネの大きいのをごっくり・・・ですか!
    お腹から芽はでてきませんでしたよね?

    懇親会は、講師の二人はもちろん参加させていただきますが、
    わたしはかなり欠席させていただく可能性が高いです。
    申し訳ありません。

    緑茶で保湿のお肌を、講座の間にじっと見つめちゃいます。
    Posted by マダムポアン at 2011年07月11日 21:07
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ああーっ ガムが・・・!
      コメント(2)