たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2012年02月20日

元気回復、ブログ再開

1か月、車酔いだか、二日酔いだか、つわりだか、
そんな感じの軽い吐き気がずっとあって、
やらなくてはいけないことだけをこなすだけで日々過ぎていた。

寝込むほどじゃない。
ご飯も食べられる。
でもつらい。

そんなある日、逆流性食道炎じゃない?と教えてくれる友人がいて、
クリニックへ。
ドクターもそんな感じだねと言って、薬をだしてくれた。
効果が出るまで少し日数がかかるよといわれたのだが、即効果あり。

おかげさまで吐き気がなくなりました。

胃やあ~~長かった。

あれ?

いやあ~長かったface03
やっぱ健康は大事だね。

そんなこんなの間に、FBの友達が増えた。
若い友達なんですよ!
なんだかいいでしょicon16

友達の平均年齢がぐっと若くなりました。
違う分野の話に触れる事ができそうで、楽しみです。

元気にブログも再開するので、よろしくお願いしますface05


  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    停電のお話
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     停電のお話 (2019-09-13 12:00)
     さすがの高野 (2018-12-24 09:50)
     目からうろこがポロポロの財布事情 (2018-12-11 15:43)
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)

    Posted by マダムポアン  at 21:06 │Comments(8)毎日のあれこれ

    この記事へのコメント
    マダムポアンさん

    元気復活ですね。良かった!
    マダムポアンさんが元気がないなんて似合わないですよ。
    ブログも再開、楽しみにしています。
    Posted by kisaragi at 2012年02月20日 23:49
    マダムポアンさん、
    復活、おめでとうございます。
    良かった!

    近く、ブログ講習会の同窓会的な催しがありそうと
    すこやさんに伺いました。
    お会いできると嬉しいです。
    Posted by aruvoaruvo at 2012年02月21日 10:10
    >kisaragiさん、ご無沙汰です。
    コメントをありがとうございます。

    また元気にがんばります。
    つらかった間にも体重が増えているのが疑問で疑問で。。。。。
    でも、またランチしましょうね♪
    吉祥寺と食べ放題の事をずっと思っていました^^
    Posted by マダムポアン at 2012年02月21日 20:02
    >aruvoさん、ありがとうございます。

    またぜひみんなでわいわいやれたら楽しいですね。
    実現したら、元気にお会いしましょう♪
    Posted by マダムポアン at 2012年02月21日 20:04
    よかった。
    無理しないでね。
    ブログ村の反省会も私なりに考えています。
    先日行った、KISARAGIさんのお店が気に入っています。
    ちょっとみなさんと調整いたします。
    kisaragiさん、もう一度予約等のことを教えてください。
    Posted by 松本輝一松本輝一 at 2012年02月21日 21:19
    >松本さん、ありがとうございます。

    おかわりないですか?
    歯は全治したでしょうか?
    今度はおいしく噛みしめて楽しみましょうね♪
    Posted by マダムポアン at 2012年02月21日 21:30
    >マダムポアンさん

    私も吉祥寺の食べ放題、気になっていました。
    近いうちに行きましょう!


    >aruvoさん

    一歩塾の同窓会、企画が出来たらお声をかけますから
    よろしくです。
    楽しみにしていてください。
    マダムポアンさんも是非!


    >松本さん

    お気に入りのお店って、1月のブログ村の二次会に行った
    お店かしら?
    いつでもご紹介しますよ。
    また行きましょう!
    Posted by kisaragi at 2012年02月21日 21:58
    >kisagagiさん、半月くらいは動けませんが、
    3月半ばを過ぎたらぜひ。

    同窓会も楽しみです♪
    Posted by マダムポアン at 2012年02月23日 20:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    元気回復、ブログ再開
      コメント(8)