たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2012年10月13日

踊りは断念。。。。。

秋はなにかと忙しいですねぇ。
衣替えもできていません。

でも、全然寒くないので、今日も半そでTシャツでおでかけicon16

あれ?
あまりに周りと服装が違うので、ちょっとフリーズ。

あれ?あれ?
見渡す限り、半そで姿のひとがいないicon_maro03

なんてこったいface07
夜ではありますが、今から衣替えをします。
がんばりますicon09

さてさて、来年の東京での国体の準備が着々と進んでいます。
国体って会場が持ち回りなだけだって思っていて、
こんな大きなイベントだって知らなかったです。

キャラクターができて、踊りができて、のぼりができて・・・・・。
ええい! どうせ手伝うなら、踊りを覚えちゃおう!!

icon_maro03

icon_maro06

icon05

とんでもなかったです。

振りの説明ではできそうな気がしたんです。
折々にやぁーっていう右手を挙げる振りで、わかりやすいじゃん・・・と。

さて、音楽に合わせたらicon10

とんでもないリズムと速さ。
こんなの年齢制限を設けないといけない踊りだね。

あっという間にあきらめました。

だって、一生懸命覚えたのって、ほんのさわりだったんです。
とてつもなく先は長い。

いいんだ、いいんだ。
縁の下のお手伝いだって必要だいっ!

ということでチラシなどの袋詰と、のぼり作りを連日お手伝いしたら、
いただいちゃいました。
ゆりーとくんのパタパタメモです。

face03

うれしい~~~icon16

踊りは断念。。。。。



  • 同じカテゴリー(調布のあんなことこんなこと)の記事画像
    近くて遠い・・・・・の帰り道
    チャリティーライブ新聞続報
    東日本大震災復興支援チャリティーライブ
    調布花火大会でした
    ちょこカフェのカフェめし
    東京で一番忙しい人(?)
    同じカテゴリー(調布のあんなことこんなこと)の記事
     近くて遠い・・・・・の帰り道 (2017-04-13 11:23)
     あけおめでございます (2017-01-01 09:00)
     調布で総選挙・しまらー・スタバ (2014-06-07 17:16)
     チャリティーカレー (2013-08-03 20:00)
     カフェ大好き17周年 (2013-05-29 18:45)
     調布に映画があふれる一日 (2013-05-16 21:18)

    Posted by マダムポアン  at 20:29 │Comments(0)調布のあんなことこんなこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    踊りは断念。。。。。
      コメント(0)