たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2012年12月10日

素敵な大人の音楽ライブ終了♪

8日の土曜日は素敵なイベントとなりました。
例によって終了後はゾンビと化していましたので、今日ご報告♪

まずセールですよ。
新宿まで京王線。
そこからJRに乗り換え。

京王線の後ろのほうに乗ると、南口に便利な改札があります。
その改札からルミネを抜けると、京王線のホームからJRのホームまで、
ずっとエスカレーターでの移動になります。
で、もちろんそのコースicon16

お昼過ぎのルミネ。
ちょっとお茶したい気分。
なんとショーウィンドーの中から、おいしそうなケーキが誘うface03

あっicon05
大好きなタルトタタンが、黙って通過は許さじとばかりにガンをつけてくるicon06

お茶しちゃおうicon37

いとも簡単にセールをやめて、まったりタイムを過ごしたのでした。

そして夕方・・・・・大人の音楽ライブですよicon14

とてもとっても素敵なライブでした。
大人の・・・っていうところがミソですね。

むかしむか~し、高校受験&大学受験の友はラジオの深夜放送でした。
そのころ聞いていた曲があふれてくる選曲で、なんだか涙がでそうでした。
基本的にシニアのみなさんのライブでしたので、
きっとみなさんそうだったのではないでしょうか。

ぜひ次の企画をしてほしいという声がたくさんありました。

会場が21:30には完全に施錠しなくてはいけないので、
終了後はマッハでダッシュで片づけ。

無償での演奏をしてくださったミュージシャンのみなさんを、
ゆっくりねぎらう時間もなく、自由解散状態で、
本当に申し訳なかったです。

みなさん、調布在住のプロのミュージシャン♪

やっぱり調布良いとこ、一度はおいで~~~♪♪

icon06



  • 同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
    マリンちゃん
    福祉まつり
    求む マジックご指南
    地域デビュー歓迎会
    うふふ♪のおよばれ
    東日本大震災こども未来基金
    同じカテゴリー(ボランティア)の記事
     ボランティアも始動 (2017-01-05 09:00)
     おたっしゃ検診 (2016-12-20 18:00)
     マリンちゃん (2016-12-06 20:53)
     福祉まつり (2016-12-02 18:00)
     大笑い(*^▽^*) (2016-02-16 13:41)
     求む マジックご指南 (2015-05-04 10:21)

    Posted by マダムポアン  at 10:12 │Comments(0)ボランティア

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    素敵な大人の音楽ライブ終了♪
      コメント(0)