たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2013年03月01日

東北大震災チャリティーライブ

3月になりました。

あの大きな地震からもうすぐ2年です。

その3月11日に、またCHOFU UNITEのチャリティーライブを開催します。
調布パルコさんの協力をいただいて、調布パルコ前のエントランスです。
時間は11時~16時。

リーダーは調布が誇るミュージシャン「KASSY!」

今回はいつもにも増して調布市のミュージシャンがたくさん出てくれます。
もちろん全員なんの報酬もないボランティア演奏です。

お時間がある方、たまたま通りかかった方、
ぜひ立ち止まって音楽を聴いてくださいね。
聴いてもらえることが、演奏するものにとって一番です。

そして、募金もお願いします。
お預かりした募金は、東日本大震災こども未来基金に託して、
子ども達のために役立てていただきます。

主催としてはこれで4回目のVol.です。

同時に吉祥寺でも10日に開催します。
あとで決まったので、日にちが先でも、こちらがVol.5。

あらためて後日チラシを添付させていただきます。

みなさんのご協力をお待ちしています。



  • 同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
    マリンちゃん
    福祉まつり
    求む マジックご指南
    地域デビュー歓迎会
    うふふ♪のおよばれ
    東日本大震災こども未来基金
    同じカテゴリー(ボランティア)の記事
     ボランティアも始動 (2017-01-05 09:00)
     おたっしゃ検診 (2016-12-20 18:00)
     マリンちゃん (2016-12-06 20:53)
     福祉まつり (2016-12-02 18:00)
     大笑い(*^▽^*) (2016-02-16 13:41)
     求む マジックご指南 (2015-05-04 10:21)

    Posted by マダムポアン  at 08:00 │Comments(2)ボランティア

    この記事へのコメント
    楽しそうな催しですね。時間があったら・・・・? 足を伸ばしてみたいです。大勢が来ることをお祈り致します。
    Posted by soushin2soushin2 at 2013年03月01日 14:00
    >soushin2さん、いつも温かいコメントをありがとうございます。

    人通りが多い土・日と、2年前のその日と、どちらの開催がいいのかずいぶん話し合いました。

    開催の意義を、被災地への募金を一番に考えると、たぶんあまり支援にはならないと思います。
    が、11日のその時間に黙とうをしたいという気持ちを優先しました。

    まだまだ寒い時期ですので、無理はされませんように。
    でもいらっしゃれたら、立ち止まって聴いてくださいね。
    Posted by マダムポアン at 2013年03月02日 16:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    東北大震災チャリティーライブ
      コメント(2)