たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2017年01月11日

この年でダイエット! できるか?

ダイエットですよ。

あれは昨年の夏icon10

あまりにクラクラする数字に、一大決心icon_bikkuri2
せめて体重を5キロ減らすicon16

最初は簡単だったんですよ。
おやつを我慢我慢我慢。
あっという間に3キロ減りました。

へへっface03
若くないと難しいと言われているが、その気になれば簡単じゃんicon09


・・・っところが・・・・・その先がピクリとも減らない。
あと2キロが全く全然少しも減らない。。。。。

12月の初めくらいに、生姜ダイエットをテレビでみた。

そうかっicon37

身体も温まるし、代謝も良くなるし、良いことづくめじゃん。

そして毎日おかずに生姜を入れる。
おいしーface05

で、どうなったか?
血流がよくなったみたいで、調子が良いというか、身体が軽い。

そして icon303 ご飯がおいし~~~icon_maro08

いいのか? それで??

もちろんダメダメに決まっていますicon33
お正月太りも加わって、いったいどうしたらいいのかicon11


  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    停電のお話
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     停電のお話 (2019-09-13 12:00)
     さすがの高野 (2018-12-24 09:50)
     目からうろこがポロポロの財布事情 (2018-12-11 15:43)
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)

    Posted by マダムポアン  at 19:55 │Comments(0)毎日のあれこれ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    この年でダイエット! できるか?
      コメント(0)