たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2017年01月20日

なだ万ブッフェ

月に一度のリッチランチですよ。

一か月はあっという間に過ぎます。

今日も今日とて・・・・・なだ万icon28

ただのなだ万じゃないですよicon33

なんとメイン料理を注文したら、サラダ・小鉢・温野菜・デザート・ドリンクはブッフェ。
ブッフェなので好きなだけ食べられるということです。

場所は、浜離宮を眼下に望める海近くの47階。

ホールはテーブルとテーブルの距離がゆったりしていて、
とても静かなよい雰囲気でした。

なので、「さあ~元を取るわよーーーicon09」ということもなく、
美味しいものを食べられるだけまったりいただく、
という感じでいただきました。

ぷはぁーicon_bikkuri もう食べれませんicon_maro03
などということもなく、優雅に帰って参りましたface03

至近駅は汐留ですが、新橋からも近く、
お一人さまには窓に沿ったカウンター席もあって個室もあり、
お値段もリーズナブル。

いつもとは趣向が違いますが、おすすめですface05



  • 同じカテゴリー(今日は趣味の日)の記事画像
    明治座
    今日は品川
    コンサートに行ってきました♪
    ミュージカル
    2月のリッチランチ
    東京タワーのふもと
    同じカテゴリー(今日は趣味の日)の記事
     明治座 (2017-03-30 18:00)
     垣間見る来年 (2016-12-30 09:00)
     今日は品川 (2016-12-15 13:20)
     コンサートに行ってきました♪ (2016-11-30 18:00)
     電子書籍出版街道驀進中 (2013-06-04 19:00)
     ミュージカル (2013-05-12 10:58)

    Posted by マダムポアン  at 18:00 │Comments(0)今日は趣味の日

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    なだ万ブッフェ
      コメント(0)