たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2017年03月28日

行く年 平成28年度

平成28年度が終わろうとしています。
結構いろいろあります。

その中で一番のビッグイベントは、お嬢さまの大学卒業。

末っ子の卒業に、夫としみじみ参席しました。
(行かなかった息子たち。。。。。ごめんねicon_maro03


それはそれは超超可愛いハイカラさん。

行く年 平成28年度

なんとっ!
大学皆勤で呼ばれて立っているところです。

以前、高校卒業で書きましたが、このお嬢さまは、
幼稚園から高校卒業まで皆勤icon_bikkuri2

そしてさらに、幼稚園から大学卒業まで皆勤という事です。

自分で体調を管理するのが、小さいころから出来る子だったので、
つまりは親いらず、薬いらずで、おかしいと思ったら、
帰宅後から翌朝までただただ寝る!という子でした。
すると翌朝にはすっかり元気になっているわけです。

そんなお嬢さまも、いよいよ新社会人です。
がんばれ~~~icon16


・・・お嬢さまのアップが見たい方のためにicon23

行く年 平成28年度








  • 同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事画像
    アゲリシャス!!
    いちご イチゴ 苺
    お片付け
    銀座でフレンチ
    リッチなモーニング
    お土産
    同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事
     アゲリシャス!! (2019-09-12 10:53)
     いちご イチゴ 苺 (2019-02-06 21:39)
     大吉!! (2019-01-24 09:16)
     お片付け (2017-04-01 08:00)
     銀座でフレンチ (2017-03-29 18:00)
     リッチなモーニング (2017-02-15 18:00)

    Posted by マダムポアン  at 11:28 │Comments(0)家庭のこと・家族のこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    行く年 平成28年度
      コメント(0)