たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2017年03月30日

明治座

明治座ですよ。

行かれたことはありますか?

初めて行きました。

不便な場所かと思ったら、便利にすんなり着けました。

明治座

地下鉄から表に出るとすぐあって、この風景。

なんだか歴史を感じます。

入ると、中にはお店がいっぱいあって、
幕間にはお弁当をいただくような感じになっています。
お着物での観劇の方もたくさんいらっしゃいました。

へええええ~~~icon31

観劇の時には、とちゅうで咳が出た時のために、必ず水を買います。
そしたら、お水のペットボトルまで、これicon303

明治座

桜が咲いていますが、季節によって柄が変わるのかな?

よく行く観劇に比べると、チケットは高めですが、
なんだか納得できる明治座でした。


リッチ感face16でいっぱいです




  • 同じカテゴリー(今日は趣味の日)の記事画像
    今日は品川
    コンサートに行ってきました♪
    ミュージカル
    2月のリッチランチ
    東京タワーのふもと
    武士の家計簿
    同じカテゴリー(今日は趣味の日)の記事
     なだ万ブッフェ (2017-01-20 18:00)
     垣間見る来年 (2016-12-30 09:00)
     今日は品川 (2016-12-15 13:20)
     コンサートに行ってきました♪ (2016-11-30 18:00)
     電子書籍出版街道驀進中 (2013-06-04 19:00)
     ミュージカル (2013-05-12 10:58)

    Posted by マダムポアン  at 18:00 │Comments(0)今日は趣味の日

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    明治座
      コメント(0)