たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年05月01日

1年ものの40肩が1日で治った

身体が軽い!

このところ、パソコンに向かう時間が文句なしに増えた。
目が疲れる。
肩がバンバン。
だんだん気力が薄くなっていく。

夫が、お気に入りの整体に行けと言う。
昨日行ってみた。

以下、施術師のKさんとマダムポアンの会話。

M 「首のそこのところはつーんときます。」
K 「ここがこるのは、パソコンだね。」
M 「わかるんですか?(ビックリ)。」

K 「寝っころがってテレビみてるね。」
M 「(ひえ~ぇ~)わかるんですか?」
K 「この背中の凝りはそうだよ。」  

M 「50肩で、ずっと腕があがらないんです。」
K 「40肩だよ。」
M 「若くないので50肩では?」
K 「何歳でも40肩というんだよ。」
M 「(若返った気がして)ルンルン♪♪♪・・・痛いっ!」
K 「痛いねえ。」
M 「すごく痛いんですけど・・・。」
K 「ここはすごく痛いんだよ。」
M 「(ひえ~ぇ~ぇ~~~)」

K 「正座できないでしょ?」
M 「わかるんですか?ひざの上が痛くてだめなんです。」

M 「どこも病気じゃないのに、疲れやすくて体力がないのは、こりのせいですか?」
K 「運動不足だよ!!」

ここまで言い当てるかicon_bikkurihatena


昨夜、なんだか身軽に部屋を掃除しているマダムポアンがいた。
今朝、はっきり身体が軽い。
驚くことに、40肩がほとんど治っている。

あんまりすごいので、宣伝しちゃいます。

調布市役所とたづくりの南にある「健康道場 アポローンの杜」です。



 



  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    停電のお話
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     停電のお話 (2019-09-13 12:00)
     さすがの高野 (2018-12-24 09:50)
     目からうろこがポロポロの財布事情 (2018-12-11 15:43)
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)

    Posted by マダムポアン  at 11:12 │Comments(0)毎日のあれこれ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    1年ものの40肩が1日で治った
      コメント(0)