たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年09月20日

24時間営業

運動をしないマダムポアン。
仕方ない。
すぐ疲れちゃうんだもん。

決して運動が苦手なのではないのですよ。
(ここんとこ大きい字にしようかと迷っていますが・・・。)

ただ、とにかく体力がないのです。
なんなんでしょうねえ。

イベントの次の日は、予定を空けておかないといけません。
この間は、大きいお風呂に行っての~んびりま~ったり、
ご飯も食べられる施設で半日過ごして元気になりました。
パワー値を回復するのに、いちいち手間のかかる体力です。

さて、来月調布駅前に24時間営業のスポーツクラブがオープンするそうです。
運動も24時間の需要があるんだね。
マシンのみでスタジオはないようですが、その分会費が安いようです。

近いじゃんface05

早朝にちょ~っと運動して、血の巡りをよくしたら、1日快適かも。
それとも・・・・・朝から昼寝になるかしら???

実は室内に置けるエアロバイクを買いたくてずっと検討中。
「どこに置くんだ?」
「どうせ3日しかやらないからもったいないよ。」
などという家族の温かい言葉に、あと一歩が踏み出せないでいたが、
確かに部屋の中に自転車置いたら、歩スペースがなくなるんだよねーicon_maro03

このスポーツクラブに通ってみようかな?
北口のメガロスは遠いけど、南口にできたら、毎日通う!
などと豪語しちゃってたしね。
続くかな?
どうしようかな?

調布駅南口にあったマクドナルドが閉店して、何か工事が始まった。
ここにスポーツクラブができたら、絶対通う!!



  • 同じカテゴリー(調布のあんなことこんなこと)の記事画像
    近くて遠い・・・・・の帰り道
    チャリティーライブ新聞続報
    東日本大震災復興支援チャリティーライブ
    調布花火大会でした
    踊りは断念。。。。。
    ちょこカフェのカフェめし
    同じカテゴリー(調布のあんなことこんなこと)の記事
     近くて遠い・・・・・の帰り道 (2017-04-13 11:23)
     あけおめでございます (2017-01-01 09:00)
     調布で総選挙・しまらー・スタバ (2014-06-07 17:16)
     チャリティーカレー (2013-08-03 20:00)
     カフェ大好き17周年 (2013-05-29 18:45)
     調布に映画があふれる一日 (2013-05-16 21:18)

    Posted by マダムポアン  at 21:03 │Comments(2)調布のあんなことこんなこと

    この記事へのコメント
    >ここにスポーツクラブができたら、絶対通う!!

    宣言しちゃいましたね、みんな聞きましたね。
    Posted by 昼行灯昼行灯 at 2010年09月20日 23:40
    おっおーっお~~~~~、昼行灯さん、鋭い突込みをありがとうございます。

    マックがあった場所にスポーツクラブが出来たらですよ。
    隣でお茶を飲んで、お向かいで夕飯の買い物をして帰れるから、超便利!
    上には本屋さんもあるしね。
    Posted by マダムポアン at 2010年09月21日 18:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    24時間営業
      コメント(2)