たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年09月25日

ちょっと早いが、がんばれ受験生!

長い保護者生活でしたが、今日はラストツーの保護者会でした。
あと1回行ったら、次は卒業式です。
長男から数えると12年間通った学校への道です。
長かったはずですが、あっという間ですね。

ちょっと早いが、がんばれ受験生!

教室の壁に、いろいろなお知らせに混じって貼ってあった写真です。
担任の先生が貼ってくださったそうです。
泣かせますねえ~face05
若くてかわいい女性の先生で、
とても一生懸命子ども達の事を考えてくれる担任なんです。
お嬢さまも担任が大好きです。
ありがたいことです。

受験生がみんな思う方向を目指して、思い切り勉強できると良いですね。
突然涼しくなってきたので、かぜなどひかないように。
まだまだこれから!
がんばれ受験生!!



  • 同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事画像
    アゲリシャス!!
    いちご イチゴ 苺
    お片付け
    銀座でフレンチ
    行く年 平成28年度
    リッチなモーニング
    同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事
     アゲリシャス!! (2019-09-12 10:53)
     いちご イチゴ 苺 (2019-02-06 21:39)
     大吉!! (2019-01-24 09:16)
     お片付け (2017-04-01 08:00)
     銀座でフレンチ (2017-03-29 18:00)
     行く年 平成28年度 (2017-03-28 11:28)

    Posted by マダムポアン  at 19:04 │Comments(0)家庭のこと・家族のこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ちょっと早いが、がんばれ受験生!
      コメント(0)