たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年11月08日

模様替え続報

リビングが結構きれいになりましたicon22

その代わり、玄関からリビングに続く廊下がゴミ集積所になって、面積が1/3にicon_maro03

さて、夫が帰ってきました。
さあ!どのセリフがでる????? (候補は、昨日のブログ参照face03


おーーーーっicon_bikkuri2すごくきれいじゃないかぁicon_bikkuri2icon_bikkuri2

う~ん、やっぱり夫だねえicon_maro

彼は土日の一泊二日で秋田に出張で、飛行機で帰ってきた。
羽田空港が厳戒態勢で大変だっと言う。

成田だけじゃなくて、羽田も大変なの?
うん、警戒がすごかったよ。

APECのおかげで、横浜のみならず関東がすごい事になっている。
これが一週間?
会社を休みにしたところもあるそうだ。

成田で集合して、空港の会議室を借りて会議をし、
終わったらすぐ飛んで帰ってもらう訳にはいかないのかしら?

もしくは近くの海沿いで会議をするとか。
三方が海なら、警備も楽だよね。



  • 同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事画像
    アゲリシャス!!
    いちご イチゴ 苺
    お片付け
    銀座でフレンチ
    行く年 平成28年度
    リッチなモーニング
    同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事
     アゲリシャス!! (2019-09-12 10:53)
     いちご イチゴ 苺 (2019-02-06 21:39)
     大吉!! (2019-01-24 09:16)
     お片付け (2017-04-01 08:00)
     銀座でフレンチ (2017-03-29 18:00)
     行く年 平成28年度 (2017-03-28 11:28)

    Posted by マダムポアン  at 12:11 │Comments(0)家庭のこと・家族のこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    模様替え続報
      コメント(0)