たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年04月10日

4/9チャリティーライブ無事終了

昨日、予定通り復興支援のチャリティーライブが、無事終わりました。
かかわってくださったたくさんのみなさまに、心からお礼を申し上げます。

たまりばつながりでは、ちょうふどっとこむさんには力強いご協力をいただきました。
このご協力がなかったら、会場を探す勇気がわかなかったと思います。

また、調布市コミュニティビジネス推進委員会「調布アットホーム」さんには、
ブログに告知いただいたり、メンバーにお手伝いいただいたりと、
多大なご協力をいただきました。

調布わいわいサロンのみなさんには、たくさん来場いただき、
とても盛り上げていただきました。
また、たづくりの司会進行を引き受けてくださった方も、ここのメンバーです。

私のブログを見て、当日スタッフ協力の申し出もいただきました。


今回の大震災は、本当に悲しい出来事でした。
自然の力の前には、町さえもなくなってしまうという、大きなショックも受けました。

でも、「人と人がつながること」
この事がどんなに温かくてすばらしいか、あらためて気づいている日々です。

人って強くて、温かい!


また、なにかやります。
一緒にできる仲間が、調布にも、多摩にもたくさんいます。
みんな気持ちはひとつです。
よろしくお願いします。


・・・・・っと、その前に、昨日みなさんからお預かりした募金は、
複数のメンバーで数えさせていただき、ご報告させていただきます。
しばしお待ち下さい。



  • 同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
    マリンちゃん
    福祉まつり
    求む マジックご指南
    地域デビュー歓迎会
    うふふ♪のおよばれ
    東日本大震災こども未来基金
    同じカテゴリー(ボランティア)の記事
     ボランティアも始動 (2017-01-05 09:00)
     おたっしゃ検診 (2016-12-20 18:00)
     マリンちゃん (2016-12-06 20:53)
     福祉まつり (2016-12-02 18:00)
     大笑い(*^▽^*) (2016-02-16 13:41)
     求む マジックご指南 (2015-05-04 10:21)

    Posted by マダムポアン  at 09:22 │Comments(2)ボランティア

    この記事へのコメント
    マダムポアンさん

    お疲れ様でした。
    大盛況でよかったですね。

    未曾有の災害にみんなが心を痛め、自分に何かできることはないかと考えていると思います。
    一人ひとりが出来ることを持ち寄って、みんなが繋がれば大きな力になりますね。
    Posted by kisaragi at 2011年04月10日 11:08
    >kisaragiさん、ありがとうございます。

    本当に、一人一人が出来ることを持ち寄って、やりきることができました。
    人と人がつながることのすばらしさを実感させていただいたイベントでした。

    人って、やさしくて温かいです。
    Posted by マダムポアン at 2011年04月11日 10:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    4/9チャリティーライブ無事終了
      コメント(2)