たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年05月10日

お嬢さまは19歳♪

昨日お嬢さまは、19回目のお誕生日を迎えられました。
早いものです。

家族による生誕記念大祝典パーティーは一昨日の8日日曜日にやりました。
こんなに至近の日曜日に家族の予定が一致して、良かったです♪

さあ、もちろんケーキを用意してなくてはpresent

大好きな苺が乗っかっているケーキ?
暑いのでアイスクリームケーキ?

う~ん迷うface09

やっぱり苺?
こんな季節はアイスクリーム?

苺?アイス?
  
・・・・・・・・・・・・・・icon10

どっちに決めたと思います?

お嬢さまは19歳♪

へっへっへっface03
両方icon22


  • 同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事画像
    アゲリシャス!!
    いちご イチゴ 苺
    お片付け
    銀座でフレンチ
    行く年 平成28年度
    リッチなモーニング
    同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事
     アゲリシャス!! (2019-09-12 10:53)
     いちご イチゴ 苺 (2019-02-06 21:39)
     大吉!! (2019-01-24 09:16)
     お片付け (2017-04-01 08:00)
     銀座でフレンチ (2017-03-29 18:00)
     行く年 平成28年度 (2017-03-28 11:28)

    Posted by マダムポアン  at 08:38 │Comments(2)家庭のこと・家族のこと

    この記事へのコメント
    マダム ポアンさま

    『お嬢サマお誕生日おめでとう♪ございます。』

    Birthday Cakeが二つでまたまた記念に残る大祝典パーティー;開催!お疲れ様で御座いました。


    ’母の日’は、何かSpecialな企画が用意されてはいなかったのでしょうか?!。
    Posted by 茶・カトウ at 2011年05月10日 19:35
    >茶・カトウさん、ありがとうございます。
    来年は成人の娘を持つ母になってしまいますよ。

    お嬢さまの誕生日には、お犬様達からもプレゼントがあったりして、誰のバースデーより、一番盛り上がります。

    母の日はね、去年の今頃、ブログで吼えましたが、「母の日商戦に乗るんじゃない。」宣言をしています。
    なので何もしないんですよ。

    その代り、子ども達は全員元気でいる事って言ってます。
    それが一番!
    Posted by マダムポアン at 2011年05月10日 20:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    お嬢さまは19歳♪
      コメント(2)