たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2012年02月21日

調布は南国

たまりばブログの管理人さんのこぐまさんの記事で知った
「つながりまつり」

一昨日の日曜日の11時から、高尾駅の近くで開催されました。

お昼過ぎくらいまでしかいられないかったので、
とにかくスタートにはかかわろうと、勇んででかけました。

その様子は、携帯写真でブログアップ

手作り感いっぱいの、ほのぼのした良い感じでした。

が、寒いface08
コートを脱いでいないのに寒い。
屋内でエアコンもついていたのに、寒い。

お昼過ぎの帰り道に震えながら電車に乗ってほっ・・・

・・・・・ほっ???

ほっ・・・としないくらい寒いicon_maro03

高尾駅を出発して調布に向かう。
途中かなりの距離が、線路の両脇が高くなっている。

icon_maro03

南側の土手(北を向いている土手)に雪がぁ!!!
ずっとずっと雪が積もっている。
一体いつの雪?

こぐまさんが、最近良く風邪をひくと書き込んでいたが、
それは身体のせいではなくて、多摩の西の方は寒いんですよicon10

あ~~調布に着いたら南国のようでしたicon_maro


  • 同じカテゴリー(多摩のあんなことこんなこと)の記事画像
    広東料理のFoo
    つながりまつり
    知識を得たい、シニアのパワー
    プログに写真掲載
    命のリレー
    ごちそうフェスタのムサランフェア
    同じカテゴリー(多摩のあんなことこんなこと)の記事
     福袋争奪参戦結果 (2017-01-04 09:00)
     広東料理のFoo (2012-02-22 06:00)
     つながりまつり (2012-02-19 11:34)
     知識を得たい、シニアのパワー (2011-12-22 21:30)
     プログに写真掲載 (2011-11-24 15:37)
     命のリレー (2011-11-24 09:51)

    Posted by マダムポアン  at 06:00 │Comments(0)多摩のあんなことこんなこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    調布は南国
      コメント(0)