たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2012年02月22日

広東料理のFoo

今、一番行きたいお店です。
中華料理の「広東料理Foo」。

昨日発売の雑誌「東京カレンダー」に掲載されちゃいました。

広東料理のFoo

夕方からの営業なので、なかなか行くチャンスがなく・・・

お正月のしばらくは特別私のために(?)ランチ営業をしてくれたのに、
思い切り風邪をひいてしまって行けず・・・

その後調子が悪くて行けず・・・

そうこうしているうちに、どんどんメジャーになっていくぅ~face03

行ける日が来たら、立ち食いでもいいので、入りたいなぁicon28

雑誌に掲載された電話番号がちがっているそうなので、
正しい番号をお知らせしましょうicon303
03-5432-9598 です。


・・・・・松蔭神社の近くなのだが、それって多摩になる?




  • 同じカテゴリー(多摩のあんなことこんなこと)の記事画像
    つながりまつり
    知識を得たい、シニアのパワー
    プログに写真掲載
    命のリレー
    ごちそうフェスタのムサランフェア
    和合亮一さんにふれて
    同じカテゴリー(多摩のあんなことこんなこと)の記事
     福袋争奪参戦結果 (2017-01-04 09:00)
     調布は南国 (2012-02-21 06:00)
     つながりまつり (2012-02-19 11:34)
     知識を得たい、シニアのパワー (2011-12-22 21:30)
     プログに写真掲載 (2011-11-24 15:37)
     命のリレー (2011-11-24 09:51)

    Posted by マダムポアン  at 06:00 │Comments(2)多摩のあんなことこんなこと

    この記事へのコメント
    マダムポアンさん

    元気になられて良かったです。お店の話はいいですね。
    食べることは生きること。
    私も食べることだいすきです。
    Posted by turu at 2012年02月22日 09:48
    >turuさん、コメントをありがとうございます。

    なんだか気がつけば、春は間近。
    turuさんのブログも、ぐっと春ですね。

    食べることは生きることっていいですね。
    本当に食べられないって、毎日に張りがないです。
    Posted by マダムポアン at 2012年02月23日 20:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    広東料理のFoo
      コメント(2)