たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2013年03月21日

桜ちらほら

ちょっくら温泉でのんびりしてきました。

家族旅行は何年ぶりか、ちょっと思い出せません。
たぶん7年ぶり???

おまけにテニスをしちゃいました。
これはもっと思い出せません。
たぶん・・・・・15・・・年・・・・・ぶり???

あっというまに、ひざが笑って動けなくなりました。
夫が「さすがに身体が覚えているねえ」と褒めつつ励ましてくれましたが、
完全に動けなくなりました。
帰りの車に乗ったとたん、意識がなかったです。

いやあface08テニスの運動量恐るべしicon16

でも、次の日にはなんだか身体が軽い。
背中が軽いのです。
普段動かさないところが動いていいのかもしれません。

で、また復活しようかと思ったと思うでしょ?

icon33   icon33     icon33

花粉症の症状がものすごいことになって、死にかけました。
この季節に屋外の活動は自殺行為でした。

だから花粉が落ち着いたら、ちょっとやってみようかなface03

桜ちらほら

写真中央あたりに、木の実ように黄色いものがあるのがわかるかな?
お嬢さまが夫とラリーをしているボールです。

そのバックに一分咲きの桜が、柔らかい色をいていました。


  • 同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事画像
    アゲリシャス!!
    いちご イチゴ 苺
    お片付け
    銀座でフレンチ
    行く年 平成28年度
    リッチなモーニング
    同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事
     アゲリシャス!! (2019-09-12 10:53)
     いちご イチゴ 苺 (2019-02-06 21:39)
     大吉!! (2019-01-24 09:16)
     お片付け (2017-04-01 08:00)
     銀座でフレンチ (2017-03-29 18:00)
     行く年 平成28年度 (2017-03-28 11:28)

    Posted by マダムポアン  at 08:00 │Comments(0)家庭のこと・家族のこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    桜ちらほら
      コメント(0)