たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2016年12月30日

垣間見る来年

最近の活動をメインにしている団体があります。

お手伝いするのはボランティアの気分なのですが、
ボランティア団体ではないので、趣味になってしまうかなぁ~icon_kurage_red

来年度、その団体で少し大きい役を引き受けることになりました。
かなり忙しいというか、出番が多くなります。

やれるかな???

体力的にとても心配なのですが、走ってみましょうicon16
認めてもらったということなので、やってみようと思います。

大変ですが、学ぶべき方々がたくさんいらっしゃるので、
落ち込みの嵐になるかもしれませんicon10
逆に大きく成長できているかもしれませんicon_kirakira_y

大きく変化しそうな平成29年。
あと2日ですねface02


  • 同じカテゴリー(今日は趣味の日)の記事画像
    明治座
    今日は品川
    コンサートに行ってきました♪
    ミュージカル
    2月のリッチランチ
    東京タワーのふもと
    同じカテゴリー(今日は趣味の日)の記事
     明治座 (2017-03-30 18:00)
     なだ万ブッフェ (2017-01-20 18:00)
     今日は品川 (2016-12-15 13:20)
     コンサートに行ってきました♪ (2016-11-30 18:00)
     電子書籍出版街道驀進中 (2013-06-04 19:00)
     ミュージカル (2013-05-12 10:58)

    Posted by マダムポアン  at 09:00 │Comments(0)今日は趣味の日

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    垣間見る来年
      コメント(0)