たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年09月23日

松茸ご飯

ちょっと自慢です。

今日の夕飯は松茸御飯でした。
すごくないですか?
盆と正月のご馳走に匹敵するものです。

吉祥寺にオープンした「アトレ吉祥寺」に行ってきました。
一昨日オープンだったのですが、行けなかったので遅ればせながら物見遊山です。

混んでますねえ。
通路が狭いこともあるのですが、人人人・・・であふれていました。

オープン記念のお買い得品もいっぱいありました。
せっかく来たんだから、なにか買いたい。
きょろきょろしながら品定めです。
なんにしようかなあ・・・・・・・。

  icon_bikkuri2

目が合ったとたん決まり!!

何だと思います?

へへっicon37

松茸ご飯 







 ショッピングバッグももらっちゃいました。









松茸2本980え~~~んicon09
こりゃ絶対、お買い上げです。
家族が喜ぶ顔が目に浮かびます。

ということで夕飯は松茸ご飯でした。
やっぱりおいしいーーーicon22



  • 同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事画像
    アゲリシャス!!
    いちご イチゴ 苺
    お片付け
    銀座でフレンチ
    行く年 平成28年度
    リッチなモーニング
    同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事
     アゲリシャス!! (2019-09-12 10:53)
     いちご イチゴ 苺 (2019-02-06 21:39)
     大吉!! (2019-01-24 09:16)
     お片付け (2017-04-01 08:00)
     銀座でフレンチ (2017-03-29 18:00)
     行く年 平成28年度 (2017-03-28 11:28)

    Posted by マダムポアン  at 18:36 │Comments(4)家庭のこと・家族のこと

    この記事へのコメント
    980円とは超破格値ですね!!
    うらやましい~。
    Posted by ぱぱへみんぐ at 2010年09月24日 01:35
    マツタケ今年は不作というニュースを聞いて
    ショックだったのに
    あるところには、あるんですね。。。

    混んでてもやっぱり行く価値ありですかね!
    Posted by まったさん at 2010年09月24日 01:46
    >ぱぱへみんぐさん、こりゃあ、買いですよね。

    松茸ご飯だよ~って、なんだか自慢したくなるのは、なぜでしょう(笑)
    Posted by マダムポアン at 2010年09月24日 07:41
    >まったさん、なにかお目当てがないなら、話題のうちに行くべきです。
    掘り出し情報に出逢うかも。

    松茸は、予想外のナイスな出逢いでした。

    地下にハンズビーという東急ハンズ系のお店があって、危険です。
    ドーンとは買わなくても、行くたびにちょこちょこ買っちゃいそう。
    雑貨のお店が増えた気がします。
    洋服目当てでなくても楽しめそうな印象でした。
    Posted by マダムポアン at 2010年09月24日 07:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    松茸ご飯
      コメント(4)