たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2013年08月04日

深大寺夕涼みの会


ゆりーとくん登場!
なんと今日は浴衣姿です



  • Posted by マダムポアン  at 13:48 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    私も夕方、女房・LEOクンと一緒に行ってきました。
    浴衣姿で楽しそうに境内を散歩する姿はいいものですね。
    ジャズではなく、今はAKB的な発散させる音楽のほうがみんな喜ぶのでしょうね。
    今年はだるま市も見ました。
    深大寺はやっぱり奥が深いですね。
    Posted by 松本輝一松本輝一 at 2013年08月07日 10:02
    >ムッシュマツーン、コメントをありがとうございました。

    LEOくんに会える絶好のチャンスだったのに、
    とっても残念です。
    ずっと梵字のうちわのブースをお手伝いしていたのですが、
    LEOくんらしきワンちゃんには気がつきませんでした。
    う~~~ん、本当に残念\(◎o◎)/!

    このイベントも今年10年を迎えて、一段落だそうです。
    Posted by マダムポアン at 2013年08月10日 16:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    深大寺夕涼みの会
      コメント(2)