たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年07月19日

暑いから熱いよさこい

さすが海の日でした。
暑い暑い、でもってアスファルトの照り返しが熱いですね。
アスファルトも進化しているようですが、まだまだ普及率が低いです。
早く熱くならない地面にならないかなー。

さて、熱い「調布よさこい」まであと1ヶ月と2週間です。
みなさん、8月29日(日)には、調布駅と布田駅の間の旧甲州街道に集合!
でもって、会場内のブースでお昼も食べてくださいね。
市内のいろいろな団体が、がんばって販売しています。

さてさて先週、映画の「君が踊る、夏!」の完成披露会見が行われました。
とっくに完成しているのに、封切りに合わせてやるものなのでしょうか。

6月に行ってきた試写会では、試写後に全員で写真撮影がありました。
帰った方も多かったので、正確には全員ではありませんが・・・。

その時のプロのカメラマンが舞台から写してくださった写真が添付されてきました。
でも、あまりにも重くて一度開いて、削除しちゃいました。
全員の顔が一人一人はっきりわかる、大きい写真で感動しちゃったのですが、残念icon11

この写真が高知新聞に掲載されました。
この映画のきっかけを作り、協力もし、
モデルにもなっている、高知のほにやさんから送っていただきました。

さあ!マダムポアンはどーこだ??

暑いから熱いよさこい



  • 同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
    マリンちゃん
    福祉まつり
    求む マジックご指南
    地域デビュー歓迎会
    うふふ♪のおよばれ
    東日本大震災こども未来基金
    同じカテゴリー(ボランティア)の記事
     ボランティアも始動 (2017-01-05 09:00)
     おたっしゃ検診 (2016-12-20 18:00)
     マリンちゃん (2016-12-06 20:53)
     福祉まつり (2016-12-02 18:00)
     大笑い(*^▽^*) (2016-02-16 13:41)
     求む マジックご指南 (2015-05-04 10:21)

    Posted by マダムポアン  at 20:47 │Comments(0)ボランティア

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    暑いから熱いよさこい
      コメント(0)