たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年09月02日

誕生日特典

9月は誕生日があります。

いくつになっても、誕生日が好きです。
1年が無事に過ぎた事と、誕生日が祝える健康があるのは幸せです。
それに家での夕飯が、1年で一度だけの据え膳の日です。

家事はなんにもな~んにもな~ん~に~も~出来ない夫が、
この日だけは夕飯を用意してくれます。

じっくり読んでくださった方はわかりますねface03
作ってくれるじゃないですよ。
用意してくれるんです。

デパ地下が充実している事を、この世で一番喜んでいるのは夫じゃないでしょうか。

でも・・・・・片付けが私なのは、なぜだろう???
ずっと疑問なのだが、やりきった満足感でいっぱいの夫に言い出せないでいますicon_maro05

さて、いろいろなところから、誕生日特典の案内が来たりします。
一番使えるのは、ロイヤルホスト。
なんと無条件で食事代が20%オフになります。
夜限定が多い中で、ランチにも使えるのはうれしいです。

誕生日特典

一番おもしろいのは、プリンスホテル。
スウィートルームがなんと!半額!!
思わず吹きだしてしまったじゃないですかicon16
半額・・・・・って、一体いくらなの?
元の価格も書いてないし、半額の価格も書いてないし。
ひょっとして6桁かもしれないね。
これで、わ~い安いから泊まろう、という人がいるのか・・・アンビリーバブルicon_kurage_red


などといろいろ楽しい誕生日です。
でも、子ども達はどの子も試験中で、一大パーティーは月末になりますicon22
おかげで、今月はずっとルンルンできますicon37



  • 同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事画像
    アゲリシャス!!
    いちご イチゴ 苺
    お片付け
    銀座でフレンチ
    行く年 平成28年度
    リッチなモーニング
    同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事
     アゲリシャス!! (2019-09-12 10:53)
     いちご イチゴ 苺 (2019-02-06 21:39)
     大吉!! (2019-01-24 09:16)
     お片付け (2017-04-01 08:00)
     銀座でフレンチ (2017-03-29 18:00)
     行く年 平成28年度 (2017-03-28 11:28)

    Posted by マダムポアン  at 09:55 │Comments(2)家庭のこと・家族のこと

    この記事へのコメント
    マダムおめでとうございます

    誕生日特典といえば、映画館に誕生月割引あるようです。

    たとえば、吉祥寺東亜興行チェーン http://movie.walkerplus.com/th69  /誕生月の方(要証明)¥1000(付添者1名まで)  です
    Posted by まったさん at 2010年09月02日 21:43
    まったさん、はじめまして・・・・・ですよね?
    一歩塾生同士、よろしくお願いします。

    コメントをありがとうございます。
    映画もずっと観てないので、行きたいですねえ。

    やりたい事がどんどんふえて、パンク寸前のこの頃です。

    そうするとどうなるか・・・・・。
    まず掃除がなくなる。
    そしてこの残暑に、夜乾燥機を回しています。

    ecoな生活をせんかーい! です。
    Posted by マダムポアン at 2010年09月02日 22:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    誕生日特典
      コメント(2)