たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2013年11月04日

露ほどの癒し

東北楽天ゴールデンイーグルス、やりましたねえ。

野球には興味がありませんが、
楽天が優勝すると良いなあと思っていました。
なんだか感動です。

一戦ごとに勝ち負けがあって、盛り上がりましたね。
テレビ放送も最後までやっていて、おかげで9時から観たい放送が
10時半スタートなんてこともあって、寝不足にもなりました。
・・・・・録画して、寝ちゃえばいいじゃんねぇ~face03

星野監督が、露ほどでも被災地のみなさんの癒しになりたいという思いで、
ずっとやってきたとおしゃってました。

露ほどの癒し・・・・・いいですねicon_maro08


さて、Google検索で、画像を選択して「アロマティラピー」で検索すると・・・
なんと!なんと!! マダムポアンのプロフィール写真が出てきます。

つまりは我が家のポアンさんの写真なのですがface08

びっくりです。



Google公認の癒しアイテムだったんだあぁーーーface16

先日アロマのレジュメを作成するのに、何か挿絵を探している時に、
見つけました。
忙しい時期に重なったりしてしんどい時には、
そろそろやめ時かなぁなどとも思うのですが、
こうなるともう少しがんばろうかなicon16


これは、iPadのアプリで作成した、ポアンさん鉛筆画ですicon06
露ほどの癒し


  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    停電のお話
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     停電のお話 (2019-09-13 12:00)
     さすがの高野 (2018-12-24 09:50)
     目からうろこがポロポロの財布事情 (2018-12-11 15:43)
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)

    Posted by マダムポアン  at 10:08 │Comments(2)毎日のあれこれ

    この記事へのコメント
    お久しぶりです。
    やっぱりiPadを買いたくなりました。
    我家のLEOの顔を鉛筆画で描きたいです。
    Posted by 松本輝一松本輝一 at 2013年11月04日 20:55
    >ムッシュまつーん、お久しぶりです。

    鉛筆画は面白いですよ。
    LEOくんの絵も素敵でしょうね♪
    アプリは有料なので、購入しないといけませんが。

    もしスマホをお使いなら、そういうアプリがあるかもしれませんよ。
    Posted by madampoan at 2013年11月05日 09:23
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    露ほどの癒し
      コメント(2)