たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年09月11日

ライブ終了、片付け終了

ライブ終了、片付け終了

アンコールで、ミュージシャンが勢ぞろい。
最高に盛り上がりました。

終わりました。
お世話になったみなさん、応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。

また・・・きっとまた!



  • Posted by マダムポアン  at 19:55 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ライブ終了、片付け終了
      コメント(0)