たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2012年08月20日

第一試合


すでに甲子園球場開場
準々決勝第一試合目
9時試合開始です



  • Posted by マダムポアン  at 07:52 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    あの試合 あの猛暑の中?

    あの中村俊輔君も出た、、私の友人の子も通った(関係ないですね)
    T高校でしょうか?

    応援なさってたとは、、、すごすぎです

    残念ですが 来年春夏 2回行けそうですね
    Posted by まったさんまったさん at 2012年08月23日 09:58
    >まったさん、コメントをありがとうございます。

    そうです、あのT高校です。
    来年は春も夏も予定をあけておかなくっちゃです(笑)

    猛暑の中、ずっと後頭部に氷を当てて応援していました。
    倒れたら学校に迷惑をかけますからね。
    でも、生徒はもちろん、みなさんどなたも倒れることなく、
    応援をやりきりましたぜっ!!

    負けた相手の光星にはぜひ優勝してほしかったのですが、
    残念でした。

    野球はほとんとわかりませんが、
    アルプススタンドの一体感は最高です!
    来年は、友人のお子さんの学校を応援にいきませんか?
    Posted by マダムポアン at 2012年08月23日 18:48
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    第一試合
      コメント(2)