たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2015年05月18日

犬のぽあんさんが大変

お嬢さまが先日誕生日を迎えられました。

我が家のお誕生パーティーは一大イベントpresent
さて、今回はどうしましょう!?

で、ホテルでお泊りしてお祝いすることになりました。

ホテルぅぅぅぅぅ~~~~~?????

へっへっへっface03
マイルが溜まったのですよ。
家族みんなで、ここぞとばかりぱあーっと使います。
お食事とお泊りが無料ですよ。
ありがたいicon14ありがたいicon14icon14

準備もなく、後片付けもなく、寝るまでしっかり遊べて盛り上がりました。

さて、さて、おでかけ前のお昼過ぎ、お犬様の面倒を見ます。
帰った後のお昼過ぎ、お犬様の面倒を見ます。

預けるのも大変なので、お犬様二人でお留守番でした。
おうちでのんびりさせたんですよ。

が、犬のぽあんさんが大変な事に。。。。。
三度のめしより好きなご飯を食べません。
おまけにお腹が空っぽなので、水を戻しています。
部屋の陰に隠れて、目だけ出しています。

原因は・・・・これ↓
犬のぽあんさんが大変

普段からねえちゃんを鼻にもかけない白い奴。
でも、夜はこいつだけゲージに入れるので、ねえちゃんはのんびり好きな場所で好きなように毎夜を過ごすのでした。

そ・れ・がっicon_maro03

何時になってものんびりタイムにならないぽあんねえちゃんは、つらい夜を過ごしたのでした。

とりあえず白い奴のゲージに入れて、ねえちゃんをいたわります。
そして、少しずつ少しずつ元気を取り戻すぽあんさまicon05

それで元気になり、夕飯はしっかり召しあがったのでした。
あ~~~大変face07


  • 同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事画像
    アゲリシャス!!
    いちご イチゴ 苺
    お片付け
    銀座でフレンチ
    行く年 平成28年度
    リッチなモーニング
    同じカテゴリー(家庭のこと・家族のこと)の記事
     アゲリシャス!! (2019-09-12 10:53)
     いちご イチゴ 苺 (2019-02-06 21:39)
     大吉!! (2019-01-24 09:16)
     お片付け (2017-04-01 08:00)
     銀座でフレンチ (2017-03-29 18:00)
     行く年 平成28年度 (2017-03-28 11:28)

    Posted by マダムポアン  at 10:11 │Comments(0)家庭のこと・家族のこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    犬のぽあんさんが大変
      コメント(0)