たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年11月01日

これは読書の秋?

11月になりました。
いろいろな事が活発な秋です。

スポーツの秋も盛んなようで、エネフィット調布の検索アクセスが600を越しました。
みんな運動はしたいと思っているんですね。
でも、あまりの多さにビックリ!
やっと落ち着いて来たようです。

さて、なんだかゆとりがなかったのですが、久しぶりに本屋でゆっくりしました。

・・・・・そこで恐ろしい出会いが・・・・・・・・face08

読書にはいるのかどうか、イマイチ自信がありません。
でも、本屋さんで思いっきり目があっちゃったんですよ。

それは、隔週頒布しているDeAGSTINIのDVDコレクション。
「鬼平犯科帳」icon_bikkuri2icon_bikkuri2

テレビでコマーシャルをやっていたので、知ってはいたのです。
でもひとつは気軽に買っても、52号も買うとなると・・・・・。

ええ、ええ、家でコマーシャルを見ている分には冷静だったんですよ旦那。
全号買うと、イメージピッタリの障子の扉の桐製DVDラックがもらえるって聞いても、
どこに置くんだい?ってな感じで。

それがいけません。
目の前に予告なしでぱあ~っと並んでいるのを見たと同時に、
もうあっしの手の中にいやがったんでえ、へい。


これは読書の秋?


タグ :鬼平犯科帳

  • 同じカテゴリー(読書しました)の記事画像
    右脳と左脳の片づけ
    久しぶりの読書
    今夜は探偵倶楽部
    バテてる読書
    積ん読から2冊
    フリーペーパー
    同じカテゴリー(読書しました)の記事
     右脳と左脳の片づけ (2016-12-21 18:00)
     久しぶりの読書 (2011-02-27 20:05)
     今夜は探偵倶楽部 (2010-10-22 09:33)
     バテてる読書 (2010-09-14 19:46)
     積ん読から2冊 (2010-09-07 22:21)
     フリーペーパー (2010-08-27 10:42)

    Posted by マダムポアン  at 12:54 │Comments(0)読書しました

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    これは読書の秋?
      コメント(0)