たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年03月10日

だっふんだァーどら焼

おもしろいプレゼントをいただいた。

だっふんだァーどら焼

どこのお饅頭だと思う?

もちろん東村山face03

このだいじょうぶだァーシリーズのお菓子のほかに、
違う名前のお菓子があるそうな。

そっれっはっ・・・・・・

だっふんだァーどら焼きicon_maro08


面白すぎicon16


小倉つぶ餡のだいじょうぶだァー

うぐいす餡のだっふんだァー


なんで?なんでそのあんこにその名前をつけた???


タグ :餅萬

  • 同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事画像
    停電のお話
    近くて遠い・・・・・
    医療費「セルフメディケーション」
    チョコレート?
    ギー ゲット♪
    毎日歩く
    同じカテゴリー(毎日のあれこれ)の記事
     停電のお話 (2019-09-13 12:00)
     さすがの高野 (2018-12-24 09:50)
     目からうろこがポロポロの財布事情 (2018-12-11 15:43)
     近くて遠い・・・・・ (2017-04-11 19:12)
     デパートが人だらけ (2017-02-10 21:29)
     この春も律儀にぐずぐず (2017-02-08 18:06)

    Posted by マダムポアン  at 21:38 │Comments(2)毎日のあれこれ

    この記事へのコメント
    私も東村山に行った時に、お土産で購入しました。土産を持って会社に行きましたら、みんなが爆笑しながら食していました。志村けん公認の饅頭やさんですものね〜〜
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年03月11日 00:45
    >鳥山鳥子さん、コメントをありがとうございます。
    ずーいぶんお久しぶりです。

    おもしろですよねえ。
    だっふんだァーどら焼きを食べてみたい!

    ブログ名の改名おめでとうございます(おめでとうでいいのかな?)。
    本名で書けるって、きっともっと自由にいろいろな事が書ける気がします。
    楽しみです。
    Posted by マダムポアン at 2011年03月11日 16:28
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    だっふんだァーどら焼
      コメント(2)