たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2015年05月04日

求む マジックご指南

またまたお久しぶりでございますicon37

毎日閲覧数がゼロの日はなく、感謝感激のご無沙汰です。
でも更新がないので、調布市のランキングからはずされちゃいました。
おまけに広告に乗っ取られてるしicon_maro03

最近、性に合う活動に少しずつ深入りしています。
ペースも自分の生活に合っている気がしているのですが、
従来の活動をすべてやめた訳でないので、忙しいicon16

ただ、世界はみっつ持つのが精神的にベストという考えがあるので、
(こっちで必ずストレスを感じる時、あっちで気分転換できます)、
数としては良いかなあ・・・・・icon05
ただただなんでもがんばってしまうのがいけないのよねえ。。。


求む マジックご指南

さて、その性に合う活動で、クリスマスに子ども達の施設を訪問します。
で、その部門のリーダーなので、より笑顔をいっぱいいっぱい見たいicon14

だったら最初のご挨拶で、ハートをゲットするしかないでしょicon09

どこかで、どなたかが、大きなマジックを教えていませんか?
検索しても、夜の教室が多いのと(夜は寝てしまうのでムリ!)、
まずはカードのマジックからというところが多い。
学校の教室程度の感じなので、カードでは後ろの子が見えないface10
まずはバババーンと花など出してみたい。

東急ハンズでそんなの売ってるよ・・・と、お嬢様のご意見。
う~~~~~ん、まずはそんなのを買ってみるかicon_maro02


  • 同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
    マリンちゃん
    福祉まつり
    地域デビュー歓迎会
    うふふ♪のおよばれ
    東日本大震災こども未来基金
    東日本大震災支援チャリティーライブ
    同じカテゴリー(ボランティア)の記事
     ボランティアも始動 (2017-01-05 09:00)
     おたっしゃ検診 (2016-12-20 18:00)
     マリンちゃん (2016-12-06 20:53)
     福祉まつり (2016-12-02 18:00)
     大笑い(*^▽^*) (2016-02-16 13:41)
     馬と一緒に走るよ (2013-12-29 15:56)

    Posted by マダムポアン  at 10:21 │Comments(0)ボランティア

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    求む マジックご指南
      コメント(0)