たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年10月08日

う~たんレポートでお知らせした「こどもあそびはくらんかい」

明日はいよいよYDAS2010「こどもあそびはくらんかい8」です。

6日(水)に、「ハッピーう~たん!」のうーたんレポートのコーナーで、レポートも送らせていただきました。

この「たまりば」も「ハッピーう~たん!」も、多摩を元気にしょうという思いは同じ!
で、「ハッピーう~たん!」を応援してくださる「たまりば」では、
「う~たん」の言葉がタイトル前半につくと、新着タイトルが赤字になります。
試してみたくて、ちょっと無理して合併させた記事にしました。
一緒に多摩を盛り上げましょうね。

う~たんレポートでお知らせした「こどもあそびはくらんかい」

さて、ちょっとお天気が怪しくなってきましたが、大丈夫ですicon09
雨知らずのイベントですicon01

10時~15時、調布市立八雲台小学校です。
甲州街道と三鷹通りがクロスする所にあります。

もちろん参加無料です。
大人も子どもも、みなさんいらしてくださいね。
いろいろなかかわり方ができます。
子ども達の笑顔と一生懸命があふれる素敵なイベントです。

今日は午後に、搬入や全体の準備をします。
その前に、マダムポアンのブースの準備もあります。

それでは~
明日は、携帯からの写真だけのブログになると思います。



  • 同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
    マリンちゃん
    福祉まつり
    求む マジックご指南
    地域デビュー歓迎会
    うふふ♪のおよばれ
    東日本大震災こども未来基金
    同じカテゴリー(ボランティア)の記事
     ボランティアも始動 (2017-01-05 09:00)
     おたっしゃ検診 (2016-12-20 18:00)
     マリンちゃん (2016-12-06 20:53)
     福祉まつり (2016-12-02 18:00)
     大笑い(*^▽^*) (2016-02-16 13:41)
     求む マジックご指南 (2015-05-04 10:21)

    Posted by マダムポアン  at 09:11 │Comments(0)ボランティア

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    う~たんレポートでお知らせした「こどもあそびはくらんかい」
      コメント(0)