たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年04月02日

震災支援バザーのご報告と次の企画

なんだか走っています。
気持ちがずっと走っています。
少し落ち着かないと、気持ちだけが走っていて、それが正義になりそうです。
それは気をつけなければ・・・。

3/27に、う~たん仲間と震災支援バザーをしました。
周りの知り合いにも、たくさん協力をもらって、あらためて人の和を感じました。
やっぱり人って、温かいです。

3/28に当日の募金と売り上げ合計332,167円を朝日新聞社を通じて送金しました。
とても不便で知名度のない会場でしたが、予想以上に送金できて喜んでいます。
ご協力をいただいたみなさま、ありがとうございました。

いずれ朝日新聞に掲載されると思います。
名義は「う~たんプロジェクト」です。
本当は振込み領収証をアップしたいのですが、住所が入っているのでごめんなさい。
ぼかしの編集がわからないところが、つらいです。


さて、次は、4月9日(土)チャリティーコンサートをやります。
会場は二ヶ所展開です。

調布が誇るミュージシャンJUNを中心に、
調布が誇る俳優ミュージシャンKASSY!が脇を固めます。
マダムポアンは雑用係です。

お二人の仲間もたくさん出演くださいます。

日時:4月9日(土)11:00~15:00
会場:調布市民会館「たづくり」12階 大会議場
    調布パルコ前南側

14:30過ぎには、たづくりで全員で歌います。

入場料無料の入退場自由です。
来場のみなさまには募金のみをお願いします。

会場・運営にかかる費用は、すべて私達で負担します。
共感してご出演くださるミュージシャンは、すべて手弁当です。
いただいた募金は、全額被災地のために送金します。
どこに送金するかは、現在検討中。
当日募金箱に明記しますので、お読み下さい。

みなさんお待ちしています&口コミ宣伝をお願いします。



  • 同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
    マリンちゃん
    福祉まつり
    求む マジックご指南
    地域デビュー歓迎会
    うふふ♪のおよばれ
    東日本大震災こども未来基金
    同じカテゴリー(ボランティア)の記事
     ボランティアも始動 (2017-01-05 09:00)
     おたっしゃ検診 (2016-12-20 18:00)
     マリンちゃん (2016-12-06 20:53)
     福祉まつり (2016-12-02 18:00)
     大笑い(*^▽^*) (2016-02-16 13:41)
     求む マジックご指南 (2015-05-04 10:21)

    Posted by マダムポアン  at 11:48 │Comments(0)ボランティア

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    震災支援バザーのご報告と次の企画
      コメント(0)