たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2011年03月01日

2月のリッチランチ

笑ってますか?
先ほど、ブログを読んで爆笑してしまったので、笑いのおすそ分けです。

http://tyoufu.tamaliver.jp/e156710.html

みなさんが楽しい春を迎えていますようにicon06


さて、ッチランチをしてきましたface05

2月は神楽坂にあるフレンチ「ラリアンス」。

まずサービスが満点。
なんて言うんでしょう。
マニュアルどおりだったり、慇懃無礼だったりで、一応サービスができていても、
居心地が悪いお店があるのですが、ラリアンスは良かったです。

2月のリッチランチ

個室だったのですが、壁にあった明かりと真っ赤なバラです。

2月のリッチランチ

明かりをあきらめたら、赤いバラってことがわかります。

で、パクパク食べ続けて、はっと我に返り、お魚料理を写しました。
全体に春のイメージできれいなお料理だったのに、お魚が一番地味かも・・・face07

2月のリッチランチ

で、お肉も写真は忘却の彼方で、食べちゃいました。
最後のデザートです。

2月のリッチランチ

face08なんと7種類!
ワゴンでお好きなだけ、というお店はありますが、ここは最初から7種類!!
ミニケーキといえども、すごいです。

みんなでびっくり。
「私こんなに食べれないわ。」と口々に言いながら、いざ食べ始める。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あれicon_maro03
誰のお皿にもケーキが残っていないface16

やるじゃんラリアンスicon22



  • 同じカテゴリー(今日は趣味の日)の記事画像
    明治座
    今日は品川
    コンサートに行ってきました♪
    ミュージカル
    東京タワーのふもと
    武士の家計簿
    同じカテゴリー(今日は趣味の日)の記事
     明治座 (2017-03-30 18:00)
     なだ万ブッフェ (2017-01-20 18:00)
     垣間見る来年 (2016-12-30 09:00)
     今日は品川 (2016-12-15 13:20)
     コンサートに行ってきました♪ (2016-11-30 18:00)
     電子書籍出版街道驀進中 (2013-06-04 19:00)

    Posted by マダムポアン  at 18:29 │Comments(0)今日は趣味の日

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    2月のリッチランチ
      コメント(0)