たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2017年01月04日

福袋争奪参戦結果

三が日も終わり、今日から静かな(?)日々の始まりです。

さて、昨日のメインの福袋争奪戦icon16

争奪戦・・・?

そうだ・・・・・つ???

なんということでしょうface08

まったく争奪がなくて、希望のものがすべて楽に買えてしまったicon_maro04

一体どうしたのだろう?
福袋はもうお正月のトレンドじゃないのかなぁ??
でも、7時のニュースで、都心のデパートではすでに200人の列! 
と映していたんだけどねぇ。

マダムポアンは体力にあった、都心と逆方向のデパート狙いだけど、
みんな都心に行っちゃったのかしら?

行ったデパートにもちゃんと列ができていたんですけどね。


その結果、困ったことになりましたface09

買いたかったものが買えすぎて、予算が・・・・・超オーバーicon_bikkuri2

超ウルトラオーバーしたのですよ。
だって、だって、いつも希望の半分くらいしか買えないのにぃ。。。。。

どうして、志半ばで満足しなかったのか・・・・・icon_bikkurihatena
へへっface03
一旦途中で、車に荷物を入れたのがいけなかったね。
身軽になってしまったもんねicon_maro05

そ・し・て、こんな時にクレジットカードというのがクセモノですね。
財布がノーマネーになってしまっても買えてしまうicon_maro03


今年の目標の1番はもちろん健康face16

そして、大きな2番目の目標は・・・・・どう考えても、節約icon09
つましく暮らして行きたいと思いますicon_kurage_red


  • 同じカテゴリー(多摩のあんなことこんなこと)の記事画像
    広東料理のFoo
    つながりまつり
    知識を得たい、シニアのパワー
    プログに写真掲載
    命のリレー
    ごちそうフェスタのムサランフェア
    同じカテゴリー(多摩のあんなことこんなこと)の記事
     広東料理のFoo (2012-02-22 06:00)
     調布は南国 (2012-02-21 06:00)
     つながりまつり (2012-02-19 11:34)
     知識を得たい、シニアのパワー (2011-12-22 21:30)
     プログに写真掲載 (2011-11-24 15:37)
     命のリレー (2011-11-24 09:51)

    Posted by マダムポアン  at 09:00 │Comments(0)多摩のあんなことこんなこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    福袋争奪参戦結果
      コメント(0)